メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

リケジョのコピペ 

2014年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 引き籠りのひねくれ爺ちゃんの社会との接点は、T[V、新聞と活字人間?と自認している同居している婆さんが毎週、買ってくる週刊朝日と週刊文春だけだが、次から次と話題に事欠かない。猪瀬が終わると渡辺喜美、嘘つき目明きベートーベンが一段落すると、リケジョのコピペが捏造、盗用、不正と大騒ぎ。時代遅れの男になりたいという唄があったが、なりたくもないのに時代遅れになっているひねくれ爺ちゃんはコピペと言われても・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ