メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「ルイス接骨院八乙女店」イベントへ その2 

2014年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の続きですが「無料体験会」には参加しないで、外にいらっしゃった方も中に入って(3時15分頃か)・・中でのイベントが 


私は入り口近くのソファーに座っていたから(ここで隣にザイ君だったり、ベガッ太君と)、正面から写真は写せなかったが(主催者のご挨拶の後)・・

   
   


多くの方は施術用のベッドに座っていらっしゃった  


予想してなかったがくじ引きが始まった・・カゴに入った四つ折りの色紙でできたくじを引く 


読み上げられた番号に当たった人から、好きなものが選べるが・・私はくじ運悪いからなぁ・・と 


最初は小学生の男の子で確か「17」のサイン入りの、スパイクを選んだ(その時誰か思い出せなかったが晋伍選手だね)


そして「奧埜君の背番号だぁ」って言っていた「7番」で、私が当たったが・・キンちゃんのスパイクもあったが、孫の裕哉はどう見てもサッカー選手って感じじゃないし、サッカーもやっていない(多分これからも・・?)


そこでザイ君のアドバイスもあって選んだのが下の賞品です 




元ベガルタ戦士で今でもファンが多い、寿人選手サイン入り練習着でした 


その後に当たった方は勿論キンちゃんのスパイクを選んでいましたが・・


他は人気選手のサイン色紙でした(ザイ君のサインも貰いましたが背番号はない)





抽選会が終わって隣に座ったザイ君は、「スパイクは買ってサインを貰えばいいが、寿人選手の練習着は売ってないよ(それも練習で着たもの)」って・・


抽選会の時は隣にベガッ太君が座っていて、膝の「人工関節置き換え手術」って言われちゃって、先日ボランティアユニ返して終わりにしましたって言ったら、膝を「なぜなぜ」してくれた・・ベガッ太君やさしいのね 


その後は外に出てゲストとルイス接骨院関係者で、記念撮影(近くにいた子供さんも写っていて了解を得た方もいましたが、同じ写真がザイ君のブログにもあったから)




その後に写していたベガッ太君です(荒巻店の工藤先生は・・) 

   
   


寿人選手の練習着は「宝物」だね・・昔、裕哉の飲み物入れの小さなリック型に、寿人選手のサインを貰ったっけ・・


ザイ君に裕哉の写真にサインをと思って行ったが、ザイ君やベガッ太君と本当にたくさんお話ししたり触れ合ったり、嫌なことも忘れるほど楽しい最高の一日でした 


しかし今日は紹介状を貰い・・明日は何と言われるか、手術をしてもらう病院での診察が待っている  


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ