メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

夜中のトイレの後に… 

2014年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

…これらも【老い】なのか夜中に一度は必ず起きるトイレ…でもって【勢い・・・全く無く】+【力んで…】そのまま再度の爆睡には我等が愛しのKIN様とCHARNY嬢の【イビキFUSION】の為に突入出来ず3日に2度ほどは枕元に常備してあるRADIOで地元FM局の深夜番組を拝聴するアッシの大好物の【JUZZY】系のオンパレードの番組が…有ったんじゃ実に偶然的に【発見】してしまったんじゃが…なかなかな奥の深さは残念ながら…感じられない何故なら編集(アッシ的にそう感じてしまうほど...同じ曲)しっ放し的な編曲…舐めんじゃ〜ねぇ〜ぞ御存知【DAVIV SANBORN】様の…多分信者なんだろうが…とにかく登場が多く未だそれでも我慢出来ようが…繰り返すって…そんなんアリかよぉ〜幾ら1000人居たとしても恐らくは3人も居ないLISTENERなのに【使い回し】は無いっての尤もかなり間を空けて…みたいなそ〜だよなぁ〜…幾ら深夜帯と言っても某NHKの【ラジオ深夜便】みたいに登場人物もいないしとにかく時報のピッ・ピッ・ピッ・ポ〜…ってなものは無くオリジナルのジングルだし只々ひたすら【JAZZYモノ】の音楽を次々と淡々と黙々とON AIR する御存知【FOURPLAY】【AL JARREAU】【RANDY CRAWFORD】【BOB JAMES】【MICHAEL FRANKS】【PAUL BROWN】【RICK BRAUN】【EARL KLUGH】…などなどついつい聴き入ってしまうまぁ〜ダミーだのゴーストだのパクリなどが巷にはびこっているんだからアッシ好みで密やかな楽しみにもなっちまったんで多少の【使い回し】もこの際良しとしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ