メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

もう一つの仕事は、、 

2014年04月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:ハリウッド、はりうっど

 私の本職は水彩画家。そしてもう一つ、本職ではないですがタレント業もやっている。こちらはエージェントから電話がくればオーデションに行く程度の緩やかな仕事。というか趣味と言うか。

 ハリウッドとの最初の関わりは、私がまだ看板職人だった頃。ハリウッド映画「ベストキッド2」制作時にプロダクション・デザイン部門に雇われた事だ。7週間の間日本語看板を映画セットに書いた。ハリウッドに日本語を書ける看板職人は殆ど居なかったため出来た仕事である。その経験から映画撮影現場の面白さに魅了された。1985年の事だ。

 自分の看板店を始めた頃だったので、その後自分のビジネスに集中した。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ