メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は横浜F・マリノス戦〜! 

2014年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9日に監督交代が発表されて・・ナベ監督の初戦が、明日の横浜F・マリノス戦です 


今年S級ライセンス取得のナベ監督、出来たらもう1〜2年後が良いかなぁって思っていたが、緊急事態で良く考える時間もなかっただろうに、「一大決心」のもと受諾だったのか 


兎に角今季6戦勝ちなし(昨季からだと11戦)という、厳しい状態での初采配 


昨日が監督として初練習だったようですが、何とも厳しいよなぁ・・と感じる 


選手らには「誠さんを胴上げしたい」という時の気持ちを思い出して、新米監督(失礼)を助けてあげて欲しい 


自分の膝のこともあって浦和レッズ戦後はバタバタしていたが、確か横浜F・マリノスは前節アルビレックス新潟と引き分け 

勝てば勢いで来るし・・勝てない時は「今日こそは・・」でやってくるからねぇ 


昨日の朝刊は接骨院で待っている間に見たが、選手らも「自分たちにも責任が・・」とのコメントがあったが、気持ちを新たに踏み出して欲しい 


またマグリンチィ選手については触れてなかったが、クラークフィジカルコーチは練習場に姿を見せずとあったから、練習環境も変っているのだろう 


明日はキックオフの2時から同窓会の幹事会があり、リアルタイムでテレビは見られない(昨夜は案内状や予算書作成などで、ブログ更新も出来なかった)


ipadを持参しようと思うが会議中に、オンデマイドって訳にもいかないだろうし、ひたすら祈るだけ・・


今季は「一致団結」からほど遠いなぁと感じていたが、ここでベガルタの「絆」を結集し・・やはり希望の星を目指さなきゃ・・


ナベ監督・・明日は「試運転」だからね・・気楽に行こう 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ