メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

STAP細胞 

2014年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。今日の新聞のトップ記事は、このSTAP細胞の論文問題で小保方さんが記者会見した内容である。以前、このブログでもSTAP細胞についてコメントしたことがある。会見で小保方さんからも謝罪の言葉があった。一方で彼女はSTAP細胞の存在とその研究は事実であると強調した。学者じゃないので多少説明が不足するところもあろうかと思うが、簡単に言うと。万能細胞「STAP(スタップ)細胞」とは、細胞を初期化でき、これによって悪性のがん細胞など、様々な難病を正常化で治せる可能性があるものす..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ