メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かわやんのブログ

クラッシュタイプの蒟蒻畑ライチ味 

2014年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、クラッシュタイプの蒟蒻畑ライチ味3個が送られてきました。以前は蒟蒻畑を購入していましたが、喉につまらせる事故が多発して、購入するのは控えていました。今回クラッシュタイプの蒟蒻畑のモニターがあるのを知り申し込んでいたものが当選したことにより送られてきたのです。以前のように スポン 口にはいるタイプではないので、安心していただけると思います。早速夫婦で試そうと思っています。ただ継続して購入するのには年金生活の我家には少し無理かもしれません。マンナンライフファンサイトファンサ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ