メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひのきの林のぱらだいす

今日[ 昨日(^^; ]は 花まつり 

2014年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は  [今はもう・・昨日です(^^;]お釈迦さまがお生まれになった日ですそして、また私がとても尊敬する方々のお誕生を寿ぐ日でもありますそこで、またまたお赤飯を炊きました先ずは仏様にお供えをしてでは、あなたたちも( ^^) _U~~ どうぞ〜ボビーの前にいるのはボビーが生れるちょうど1年前に16歳の大往生を果たしたぴーたんですでは、行ってくるね降誕会、仏生会とも花まつりとも全国の仏教寺院では、この日甘茶供養

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ