メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

友達とのドライブ 

2014年04月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は くもりのち快晴

 第二大橋を渡る
 この橋はペナンに住んでいる人にとっては 取り立てて便利な橋ではない
 イポーなどから空港に来る人達にとっては便利
 3月に開通になったんですが とっても長い橋で 名所にはなり得るかもしれないけど いつまで安全に渡れるか?って心配している 工事したのは中国だから・・
 橋はこの間も空いていたけど 今日も空いていた
 バイクが走る区分けがあるのだけど ツーリング仲間の集団は 真面目にバイク車線を走っている人達と 車の走る所の入り込んで一車線を占拠している人達がいた
 空いているからいいようなものの これが日常になったら 困るよね〜
 半島側にいるのだから やっぱり食事は決まりの所
 そのお店 以前はホーカーのような感じだったのですが 昨年 改修して クーラーを入れネットも使えるようになった これも良いのか悪いのか? だよね〜
 友達はこのお店も 喜んでくれた 又来たいって!

 後 数日後には日本に・・
  



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ