メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

植物は逞しいですね〜 

2014年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



つい「こないだ」芽を出したばかりの芍薬なのに・・
  
                              一寸の間に、こんなにも生長していたのですね〜
ず〜っと以前に、シニアナビで知り合ったアメリカ在住のステキなマニャ〜ナさんはゴルフが趣味(?)で・・・
時々、タイにも行かれたりしていると御聞きしました 
そのマニャーナさんから教えて頂いて、印刷した冊子が先日の大掃除の際に出てきました!
大切に保管されていたので、何だろう?と開封してみましたら・・驚くほど多くの資料が入っていました〜
アメリカ大陸・先住民の貴重な「歴史資料」です。いつか、ゆっくりと心静かに目を通してみようと思います
10年ぐらい前には、ジックリと読んだ記憶があるのですが・・・
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ