メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

健康の森の桜は満開の一歩手前 

2014年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

庭の杏の木が満開となりました。 でも、この木は実がほとんど付かないのです。植えて間もない頃にはあんず酒を造ったりする程採れたのですが。 朝のうちの写真です。


 午後の2時過ぎになって健康の森の桜を観に行って来ました。 満開の一歩手前と云う感じでした。 写真は
満開みたいなところを撮っていますが、実際はこれからですね。





 親子連れが多かったです。 下はローラースケートをする女の子、コーチがお父さんみたいでした。



 上の写真はコブシです。


街路樹の色合いが面白かったので撮ってみました。 ちょっと秋色みたいでしたので。




あづまやの傍の背の低い木でしたが、際立って咲いていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ