メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・リベンジだ~! 

2014年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨季は日テレ・ペレーザと共にINCA神戸レオネッサには、一度も勝てなかった 


しかしINCA神戸レオネッサは前節浦和レッズダイヤモンドレディースに負けた 


やはり川澄選手など抜けた穴が、まだ埋められていないのだろう 



「今勝たないで・・いつ勝の・・?」でしょう 



勿論川澄選手らが抜けてもメンバーは揃っているから、楽に勝てると言うことはないでしょうが、「勝機」はあると思える 


外国人選手らはいなくなったようだし、FW陣には道上選手や京川選手はいるが(常盤木学園高校出身)・・仙台の学校だよ 


ちょっと「うしろめたい」がやはりユアスタ向かいます 


今日は確かスカパーで放映があったと思うが、チケットはレギュラーシーズン分は手元にあるし・・


負けて元々と・・気負わずに戦って欲しいと思う 


朝刊にベガルタ仙台レディースの記事あるのかなぁ・・まだ見てないが・・


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ