メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ナビスコ杯FC東京戦〜! 

2014年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あの日の午前中は従姉弟が畑を耕してくれると言い、一昨年から溜めこんであったコンポストの堆肥を、シャベルでせっせと運んで12時には食事して帰るつもりが1時半になっちゃって・・


しかし従姉弟が来て固まっているのを、散らばしてくれた・・下が濡れていて耕運機はかけれなかった 


だから帰宅したときは1500歩も歩ていたし、膝や腰が痛い・・だった 


遅くても3時前に家を出る予定が大幅に遅れたが、バイパスは意外とスムーズに走れて助かった 


今季初めての年チケも・・席がどこになるか分からない、指定席など買えないし(階段の上下が厳しいから)サポ自で立ってなんか無理・・


そんな訳で「自由席南」を買ったが、入場口まで歩くのが一番しんどい・・ましてあの日は特に・・


いつも通るのに初めて写したよ(ユアスタ東側)






遅く出たが開門まで15分くらいはあって、並んでいる人も少なかった(平日だから)


Vプレスを買いに行ったついでの写真が撮りたくて、ネット裏まで何とか歩いて行ったよ 






席に戻って持参のおにぎりを食べて、ipadでサポーター投票対決を覗いたら、500票くらいだったか負けていて・・ムキになって投票していたら、途中から誰かも・・一応逆転はしたのだったが・・


6時頃だったか夕日が丁度見えてパチリ 






しかしナイトゲームはライトが付くとコンデジじゃ、ボケちゃっていると思ったが何とか写っていた試合中(FKを与えて・・)







上の写真を撮ってから「やっぱり駄目だぁ・・」で写してなかったが、ジローちゃんのゴールが入った後のオーロラビジョン(人は大丈夫ながら肝心なところは・・)










その後に写したFC東京サポさん・・応援が凄かったよ 






まさかのPKで「1−1」だけれど、オーロラビジョンは良く見えないね 





試合終了後に挨拶に来た選手ら・・自由席南では拍手が送られていました 

   
   



やっと下まで降りて行って写したから、席に戻るまで座席下のゴミを拾い・・忘れもののような「口のみボトル」かな、エコステーションに頼んで帰ったが・・

ジローちゃんのゴールでは勝ったと勘違いして舞い上がったが、またも落とし穴のPK献上だったが全く様子が分からなかった 

こうも勝てないとベガルタでも「ハラをくくらないと」いけなくなりそう 

明後日の浦和レッズ戦は勝てるのかって、勝たないと本当にヤバいぞ 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ