メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

テレビ映像が替わったよ〜♪ 

2014年04月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンの天気は 曇りのち薄曇りの晴

 朝から曇りで 今にも雨が降りそうな感じなので 昨日と同じだろうな〜って思っていたのですが 晴になって ちょっぴり悔しいかも〜〜

 アストロでNHKを見ているのですが 再放送だらけで嫌気がさしていて・・
 他に人達は いろんな方法で日本のテレビを見ているようです パソコンを使ったりしてです
 ゴルフの帰りに寄る食事処のマスターに 声を掛けられました
 部屋に器具を置いて ネット回線を使い直接テレビで見る事が出来る ワタシには良く理解できませんけど
で 今日 来てやってくれました
 台湾製らしいのですが 36チャンネルもあって ゴルフ番組もあるんですよ うれしい〜〜
 日本のように 次々とチャンネル変更は無理ですが(切り替えはスローで ちょっと時間が掛かる) 同じ日本放送1個しか見れない アストロとは全然違い 映りだすと安心して見ていられる うれしい〜〜

 我が家の主人念願の映像です
 いろんなチャンネルの声を聞いて お昼寝タイムでしょう きっと!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

今朝 スコールでした

あみさん

 スコールの中 アストロは中断したようで 昨日立ち会った友達から電話がありましたが 我が家は中断することなく見ておりました
ネットと繋がっている電話回線を使っている??
多分・・じゃなくて違法ではないかと?(日本では)ここは何でもアリの 発展途上国 とは言え
デンワの回線を使っている会社に 接続する器具を持って相談に行っているので・・大丈夫なんですよね

2014/04/03 22:43:53

36チャンネル

トパーズさん

たくさんの番組の中から、好きなものを選べるのは
有難いですね。
ウチのは、衛星放送ですが、オリンピック以外、
見るのは、日本語放送のみです。映画チャンネルは
見ることが少ないので、契約していません。
激しい雨や雷があると、放送が中断されてしまいますが
何とかならないものかと思います。

2014/04/03 13:23:33

PR







上部へ