メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ちょっと疲れちゃったが行って来ます〜! 

2014年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

被災解体跡地の畑を従姉弟が耕してくれると言い、1時頃まで一昨年から溜めていたコンポストの堆肥を、せっせと畑まで運んで2000歩近く歩いちゃって疲れて居眠りしていた 


スタメン予想そのままかどうか分からないが、選手らも「試行錯誤」の状態かも知れない 


右SBにコンバートの武井選手・・これまでもあまりやったことないと 


キンちゃんのように攻撃参加できないが、しっかり守ってって言ってました 


ユーティリティープレーヤーとてやはり得意なポジションと、今回のようにあまりやったこと無しってこともあるでしょう 


兎に角今日はそれぞれが(サポもふくめて)、自分がやるべきことしっかりやらなくちゃ 


右SBの選手はやはり補強が必要かもしれませんね 


しかしレンタルなどで移籍しても、チーム戦術になじむまでかかるだろうし、とりあえずは「現有選手」らで頑張るしか・・


私も出来たら夕方まで寝ていたいと思うが、頑張って行って来ます 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ