メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

経験とは生きる為の肥し 

2014年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。6:30 波の状況をチェックする。今日はフラットだった。ある意味ホッとした。なぜなら昨日かなりいい波が出ていて、もし良かったら波乗りに行こうとしていたからだ。最近少し無理をしていたので今日入水すると体調を壊す可能性が高い。それで職場に迷惑をかけるわけにいかない。さて、話題を変えて今日からは、8%の消費税増税になるのだが、TVではそれと同じくらい「いいとも」の番組終了のフィナーレについて放映されていた。別に番組を批評するわけではない。「いいとも」は俺がぷー太郎時代に目..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ