メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

催しであったりイベントであったり

散歩コース  

2014年04月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:散歩

今日は友達といつもの散歩コースを歩いてきました。もう山手の方は桜はいっぱいでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

休憩場所

ハーブと友達さん

neneさん、散歩コースの途中の我が家から1km位の川辺にハウスが連立してます。その内の1つは中学の時の同級生がミニトマトを育ててるハウスです。今日も友達と2人で立ち寄って友達を紹介してきました。帰りにまたまた、とっても甘いミニトマトの鈴なりの小枝を大胆に切って6枝を頂いてきました。
丁度、休憩場所としては、最高でしょうね。ここは、今日も他3人の方達がおられました。
実は、昨日に、1人で散歩であさがおのタネをプレゼントする為に立ち寄ってました。昨日、今日と訪問になってしまいましたが、毎日、立ち寄るのは遠慮しようと思ってます。

2014/04/01 22:03:41

田舎ですからね。

ハーブと友達さん

秋桜さん、我が家から1km南に行けば山、川ですから散歩には良いでしょうね。でも、まだまだ歩いてる人達が少ないですね。田舎ですからでしょうね。

2014/04/01 21:50:03

羨ましいコースです。

neneさん

こんにちは〜
ホント桜があちこちと咲き出しましたね〜
やはり、ウキウキします(笑)

とても良い散歩コースですね〜(^^♪
羨ましいで〜す!

私の散歩コースは横を車が…
だから最近あまり散歩はしていません。

やはり、ちょっと足を伸ばしてハイキングしようと思ってしまいます(笑)

2014/04/01 16:59:37

わが家も・・・

秋桜さん

近くに桜の散歩コースがあり
毎日愛でながら歩いています。
桜の吹雪を浴びながら・・・

ハーブさんちの近郊も今の季節
いいでしょうね。

2014/04/01 16:53:09

2人での散策

ハーブと友達さん

あちこちに桜は一気に咲いてきてますね。本当に晴れやかな気分になりますね。今日はこのコースでの2人での散策でした。

2014/04/01 16:46:16

さくらの中

モ〜リさん

散歩、浮き浮きして楽しくなりませんですか?

さくらを見ていると気持ちが穏やかになり、体の中から嬉しさが湧いてきますよね

2014/04/01 13:00:59

PR





上部へ