メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ジャガイモ麺、うどんみたい、、。 

2014年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます。今日から4月ですねー。上海は、今日も暖かくなりそうです。相変わらずモヤってはおりますが、、、。先日、お世話になっておりますレストラン温故知新の春メニューとして、メニュー板を書き換えました。その中に、「ジャガイモの粉で作った麺」というのがありまして、試食させていただきました。見た目は、うどん。食べた感じは、ん、、、やはり「うどん」。中華風のピリッと辛いスープに牛しゃぶ肉が乗っていて、中から、ジャガイモ麺が出てくる感じです。中華ではスープのジャンルに入るけど、日本人にとってはスープ麺かな見た目は、重たそうですが結構、さっぱりしていて美味しいです。是非、お試しくださーい。週末のお昼はパーティーにもお勧めの場所です。お子さんのバースデーや結婚式の2次会にも最適です。中庭にも出れますし、今の季節は最高ですね。夏は、虫にご注意ですが、、。ビビアン店長もいます。(^▽^;)高島屋も徒歩圏内。お買い物がてらのランチもいいですよ。ランチはパスタセット45元〜デザートドリンク付きです。「 温故知新」海市??区虹?路1440号  申康??1号楼?墅 地下鉄10号線 11時〜23時 年中無休 休憩なしでは、みなさんも4月の空気をいっぱい吸って、(上海は微妙か、、、。)元気にご活躍くださーい。これから温故知新出勤でーす。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ