メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヴァンフォーレ甲府戦で・・ 

2014年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ガンバ大阪戦からコンコース一周を控えていたが、仲間のボランティアさんからメールを頂いていたから、ネット裏まで歩きオーロラビジョンを写した(約5000歩歩いたね)






選手入場ちょっと前のサポ自辺り 






後ろ向きしか撮れないし選手入場は、写してなかったから円陣を組んだで(両チーム)

   
   


キックオフまでの間かな・・





キックオフ10分くらいのオーロラビジョン(自由席南からだから)





そしてCKと前後して写した、ヴァンフォーレ甲府サポさん(上の方までいましたよ)

   
   


またも「CKだぁ・・」でカメラを構え、梁選手がボールを蹴ってからシャッターを押したら、真ん中辺りにボールがありボールの右側が角田選手らしいと思うがどうでしょう 




晋伍選手の開幕ゴール以来のゴールで、サポは勝ったかのようだったが・・「1−0」のオーロラビジョン 






「1−0」で折り返し(前半でもう1点欲しかったが)円陣を組んで、後半戦が始まります 




FKからまさかの失点で「1−1」喜ぶヴァンフォーレ甲府サポさん 


   
   


後半は結構猛攻撃を受け・・攻めてはなかなかこじ開けられず、ウイルソン選手が倒されてPKと思ったらカードとは(何ともJ1の主審が初めてだったとか)

結局追いつかれてスルリと、掌中から「初勝利」が・・

選手が挨拶に来たが私の席の方は、向かなかった 

   
   



簡単には勝たせてもらえないが、何としても勝ちたい一戦で大敗の時は、「悔しい」より「虚しい」だったが・・この日は「悔しい」に尽きた 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ