メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

春の嵐 

2014年03月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

低気圧が発達しながら本州付近を東北東へ進んだため、昨日は全国的に風が吹き荒れ、関東でも局地的に強い雨が降った。
なんて、ニュースで言ってましたが、春を感じるために、海沿いを旅していると、そんな生やさしはありません。
台風と同じです。
景色に対するコメントは一切ありません。
花畑は車窓から・・・
(実は春の花畑は時期的に遅かった)
ただ、浜焼きを食べるだけ!
時々、テレビで野球観戦!
(運転中ではありませんよ!運転中はラジオ?)
今日は、海の幸(サザエ、ハマグリ、殻付き牡蠣、甘エビ等)を頂いて、メロンとイチゴのフルーツをおやつに・・・
とお口の運動。
五感で感じる季節なんて言いながら、結局は「口」のみになりそう・・・
一番大好きな、お酒は控えて、二番目に好きなソフトクリームが美味しい気温になりそうです。
まだまだ、風が強く吹いてますが では、用意! 出発! 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ