メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「オーラ」っていつ以来かなぁ・・? 

2014年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一番近い駐車場に車を止めて、ユアスタに向かうが雨に煙っていましたよ(濡れて待つのが嫌で開門1時間前には着いた)


なでしこリーグは昨日から開幕でしたが、一試合だけで多くは今日からでしたが、ベガルタ仙台レディースはジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦でした 


選手の写真などはご法度と言うことで、写したが貼られない 


選手がアップに出て来られた時のサポさんたち 


その後開幕戦と言うことで「君が代」斉唱があり、白幡社長と奥山市長さんの挨拶もあったが白幡社長写してなかった 


これはオーロラビジョンで良いでしょうね・・選手入場整列です・・そして握手をして・・ 
   
   



そして選手らは円陣を組み・・ハイタッチをして、あの雨の中ピッチに・・


キックオフ後のオーロラビジョン 


ipodも持参したが・・どうもPCから編集出来ず(小さい字は良く読めないから)、携帯から更新し途中で追記した時点で川村選手の古巣とは気づかず(まだインプットされてなかった)

前半のシュート数は「10:1」だからいかに押していたか、結構枠内に飛んでいたが開いてGKはなでしこジャパンにも選出の、大型・・山根選手だからヘッドより手の方が高いよなぁ・・随分止められました 

そんな訳で前半はシュートの割に、追加点を取れず・・折り返しに 

後半は「1点ビハインド」のジェフユナイテッド市原・千葉レディースが、攻撃を強めてきてシュート数では「3:4」と、厳しいところもあったがみんなで身体を張って凌いだ 

何度も濡れた芝で滑ってってシーンが見られました 


生憎のあの雨の中選手らは頑張って開幕ダッシュに成功 


川村選手のゴールは、FKからヘッドシュートでした 

昨日お会いした方にもたくさんお会いしましたが、久ぶりにオーラを歌うサポさんたち 




昨日のうっぷん晴らしましたよ・・しかし可決策にはないってないからね 

考えて見たら昨日・今日とユアスタで、2日と5日もユアスタなんですよねぇ 

昨日はダウンを着て暑かったが、今日は寒くってカイロでしたよ 

5日は今日4年ぶり開幕戦で浦和レッズダイヤモンドレディースに負けた、女王INCA神戸レオネッサ戦です 

今年こそ勝たなきゃ・・

グッズ売り場などにフレッシュな柿木瑠奈選手と、後援会ブースのお手伝い入江未希選手がいました 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村






   
     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ