メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

スコールはやってきたけど・・ 

2014年03月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 今の所薄曇り

 昨日も薄曇り お昼を兼ねてのお買い物の為テスコへ
 マックのスパイシーチキン 毎度なのでスパイシーさに慣れてきて・・
 最初の頃は スパイシーな味に感激していたのにネ
 
 帰る頃の空には 真っ黒な雲が広がり始めていた 
 スコールが来るのかしら? ネェッ〜〜 
 この空を見て 期待しない人はいないだろう
  降る!
 残念! ベランダで楽しみに?眺めていた主人 雨は海で降っている  この辺は期待外れでした

 夜9時頃 車の走る音が違う 外を見ると雨 待望の雨なのですが・・この位じゃ〜しょうがないね 
10時頃 じゃ〜じゃ〜降り音 やっとスコールがやって来た〜!
 何という事はない 30分ほどで終わってしまった
 対岸の夜景が綺麗に見える
 きっと 明日は空気が綺麗になってるだろう
 そう思っていた 願っていた 
 でも残念な朝が来た そとはモヤっている

  早く乾季 去って!〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ