メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ちょっぴり嬉しいことも・・ 

2014年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寝不足と金曜夜からの疲れもあって、前記事を書きながら眠くって・・誤字・脱字良く見てなくてあったらごめんなさい 


金曜夜の「さと音」年度末プレゼンツ、「?橋佳生ライブ」については時間がある時に・・


もうあまり時間がないのですが、昨日はちょっぴり嬉しいことあったんですよ 


足のことを思ってコンコースも半分くらいしか歩かなかったが、それでも5000歩に近かった 


ネット裏まで行ってオーロラビジョンの写真を撮った帰りに、ベガッ太君と会ったが「たがったさん」となにやら(いつもからんでいるんだよね)・・・


その後腕を組んで私が今来た方向へ歩き出そうと、そこでベガッ太君の肩を2〜3回「ポンポン」とやったら振り向いてくれた(その時の写真)






そこで・・いつもたがったさんに絡んでいるが、私にも絡んで「都わすれです」って言ったら、バックを開けてカードを取り出し何やら書いてくれた  


そのまま行っちゃったがカードには、「いつもホームページ見ています」と書かれていた(写真を見て気が付いたが、昨年のね) 






ボラの時も会っていたし私の顔は覚えてくれていたと思うが、勿論誰かは分からなかったのでしょう 


これでベガッ太君に覚えて貰えたかなぁ・・昨日の唯一の収穫(笑)





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ