メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はベガルタ仙台レディース開幕戦へ 

2014年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日に続き今朝も早起き・・それでないと9時に家を出られない 


最近はユアスタに行って帰ると、疲れてしまって時々転寝したりだから、昨夜は今日に備えてペタ付けも済ませたから、寝る時は1時に近かったのに・・


今日のキックオフの頃の降水確率は、90%になっていてカーテンを開けて外を覗いたら、まだ降ってなかったが窓に雨粒が・・


発足の一昨年はあまり雨に降られることはなかったが、昨季は雨の中での試合が多くピッチ上で・・ユニを絞っていることもあり、毎度可哀想と思って見ていたが今季は開幕戦からか・・


今日は会場がユアスタだから私たちは、屋根があるところに席を取ればいいが・・


なでしこリーグは昨日から開幕・・1試合しかなかったが、さすがの日テレ・ペレーザはASエレフェン埼玉に、確か「5−1」で勝利していた 


今季なでしこリーグ参戦2年目のベガルタ仙台レディース、昨季は女王INCA神戸レオネッサと日テレ・ペレーザには一つも勝てなかった 


今季はなでしこカップが無くなり2期制と言うか、8月までのレギュラーシリーズで上位6位まで入らなくちゃ 


まだ朝刊は見てないがベガルタ仙台レディースについては、スタメン予想など昨季はなかったから・・


昨日の朝刊の記事からGKはキャプテンの、斎田由貴選手だろうが下小鶴綾選手が抜けて、CBは長船加奈選手と?橋奈々選手・・どっちかなぁSBに新加入の浜田遥選手とあったが、左が高良亮子選手かも 


ボランチは勿論上辻佑実選手で相棒は、やはり新加入の川村優理選手らしい(実績のある選手だよね)


左サイドハーフは安本紗和子選手とケガから復帰の、嘉数飛鳥選手が競い合っていると新加入の佐々木美和選手の記事(夕刊)にあった 


右のサードハーフは先き終盤は田原のぞみ選手が多かったが・・


今季のベガルタ仙台レディースで安本紗和子選手はFWになっているが・・


先の千葉遠征では小山季絵選手も復帰していたし、小野瞳選手もいる 


練習試合でハットトリックだったと思うが、川島はるな選手や井上綾香選手(MF登録になっているが)も・・


ちょっとFWは誰から分からないなぁ・・


あらためて先に発表があった「チーム体制」を確認したら、FW登録は田原のぞみ選手・安本紗和子選手・井手上麻子選手・川島はるな選手に小山季絵選手と・・


昨季・・DFの右SBでは山本りさ選手も頑張っていたし、時たまFWでプレーの坂井優紀選手もいたっけ・・


それに有望新加入選手が・・


今日は誰がスタメンか・・ちょっと分からないが、それだけ楽しみでもある 


心配なのは大荒れ予想の天気だよぉ・・


鮫ちゃんはアメリカ移籍で渡米したが、先頃のブログで「半月板損傷」の治療のため帰国したとの報告があった ・・・早く良くなうよう祈っています 


試合ごとにメンバーが入れ代わることも多いかも・・


今日のスタメンはさて誰かなぁ・・いずれにしても、ケガ人はいない思うから楽しみ・・ベガルタ仙台レディースは、開幕戦から飛ばすぞぉ 


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ