メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「末吉」くらいかなぁ・・ 

2014年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日のヴァンフォーレ甲府戦は「吉か凶か」って書いたから、結果を書かなくちゃ・・


勝っていれば内容によっては「大吉」ってこともあったでしょうが・・


「ド素人」の私から見て・・ちょっと不可解なジャッジもあったと思うが 


相手のファウルと思ったらベガルタのファウルだったりって、違いますかねぇ(近視だから遠くは良く見えないし)・・


ウイルソン選手が倒されたと思ったら、ウイルソン選手にカードだったから驚いた(PK獲得かと・・)


「頼れる男」が帰って来て良かったが、そこは「病み上がり」だから・・全て完璧にとは(他の選手との連携もあるし・・)


本当は「勝ち点1」だから「小吉」くらいあげたいと思うが、パスミスがあったりでパスの繋がりや連携など、やはりヴァンフォーレ甲府の方が良かったかなぁって私は思ったが・・


シュートも少なかったし全体的に「劣性」に見えましたから、「末吉」かなぁ・・と 


また「あっ・・危ない〜!」って場面もあったからね 


それに「得点」の匂いはしなかったが、「失点」の匂いは「プンプン」で1失点だけで良かったが、私の本音ですから 


今日はウイルソン選手は久しぶりにハツラツしていたし、柳沢選手も良かったよね 


やはりワントップよりツートップが、良いかなぁ(まだ難があったが・・)


前節は2人が負傷交代だったから、本当に「ケガしないように・・」と思っていましたが、またも・・これまら右のSBどうするのか 


J2時代からヴァンフォーレ甲府戦でのケガ多かったはず(大ケガもあったよ)


次節の間にナビスコ杯があるが・・次節は、アウェイで浦和レッズ戦でしょう 


今日は浦和レッズは負けたよ・・勝てば勢いで来るし、負けると「今日こそは・・」で来るから 


いずれにしても簡単に勝てる試合などないが、本当に勝たないとヤバイよ 


写真まだ取り込んでないです 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ