メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

今年初めての波乗り 

2014年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。まさに鵠沼海岸へ6;30 目を覚ますと早速PCで今日の波情報をチェックする。少しダラダラした感じの波だが、まあ俺にとっては丁度良いかも知れない。5mmのウエットスーツとインナーをクローゼットから取り出し、ブーツとバスタオルと一緒に車にぶち込んだ。ガレージ横の倉庫からサーフボードを選んだ。最近掃除していないからガラクタ置き場化してしまっている。ガレージの天井が低いのでぶつけない様、サーフボードを積んだ。このキャリアであるが、ワゴンRスティングレーの仕様が無くあちこち探..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ