メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

思わぬ損害 

2014年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。今日の「ピックアプ画像」 3/28 七里ヶ浜からの夕日と富士のシルエット    スターボードきまぐれギャラリーより昨日は夜勤勤務であったが、職場に着き勤務時間が始まると直ぐに事務の女性職員が血相を変えてやってきた。「すみません車をぶつけました」と俺は一瞬耳を疑った。また、なんだか狐につままれたような?表現は多少おかしいがそれくらい動揺は隠せなかった。※申し送りが終わると直ぐに駐車場へ行き確認する。バンパーに擦った程度に見えたが、側が外れかけている。女性職員は、何度も..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ