メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

男は「度胸」・・女は「愛嬌」だったじゃない〜! 

2014年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:色気と愛嬌、どっちが女には必要?
参加中
私は愛嬌
派!
本文はここから

勿論私に・・若い頃もね「色気」などなかったよ 


しかしこれは見る人によって違うかも知れないが、「愛嬌」はあったかも・・


最近は私が書けるブログネタが少ないなぁ・・


見ただけで何のことか分からないものも多いし 


「私こども・・?」だっけ・・この歳こいて、「こども」なんて言えないし 


どっちもある方いるだろうね 


昔の友達で男性を引き付ける「色気」がある人いましたが、特に羨ましいとも思いはしなかったが・・


私はどっちかと言うと「男まさり」かなぁ、女っぽいところないかもね 


最も28歳で夫を亡くしたから・・男と対等に、渡り歩いてきた部分もあって「愛嬌」も無い時もあったかも 


これからは「可愛いおばあちゃん」になりたいね 


庭のチューリップ大分伸びてきましたよ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村







色気と愛嬌、どっちが女には必要?
色気
愛嬌

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ