メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昔人だからね・・ 

2014年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:男と女、浮気性なのは?
参加中
私は男
派!
本文はここから



浮気は「男の甲斐性」とか・・もう死語かなぁ 


私は昔人だから浮気は「男」って思っていたが、今の世の中随分変わったから・・当たってないかもね 


知らぬは「女房ばかり」とか聞いていたが、今は反対に「知らぬは亭主ばかり」ってお話も聞くが・・


だから正直・・分からないなぁと思い、「分からない」って選択技が欲しかった 


しかし私から言ってら・・やはり「男」って思いたい 


「やまとなでしこ」も死語かぁ・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村







男と女、浮気性なのは?



>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ