メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

とりあえず・・良かった (*^-^*) 

2014年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大宮アルディージャ戦で負傷退場の2人、キンちゃんの様子は分からないが、今日のスポーツ報知に広大選手の記事があった 


私は脳震盪かと思ったが脳震盪は起こさなかったものの、裂傷で頭部を2針縫ったらしい 


アーノルド監督からはヘッドを禁止されているが、昨日は「良いボウルが来たから・・」とヘッドゴールを決めたとあった 



アーノルド監督からは「広大選 ヘッドするな〜!」と声が飛んだらしいが、ケガしてない方でって・・


しかし出血がひどかったと言うが、広大選手が後方からぶつかったようで(録画チェックしてないが)右側か・・


昨季の広大選手は1ゴールだけで、唯一のゴールは開幕戦でのヴァンフォーレ甲府戦で、ヘッドゴールだったと・・よろしくです〜


随分前だがキンちゃんが裂傷をホッチキスで止めて、包帯を巻いてピッチに戻りヘッドやっていたことがあり、あの時から「ガッツ」の選手と思った 


キンちゃんの場合は膝の裏側に、相手の足が入り・・そのままのしかかって倒れたような状態だったと思うから、膝が心配です 


ブログ巡りをしていたが角田キャプテンは、フルメニューをこなしているらしく、ヴァンフォーレ甲府戦は大丈夫かなぁ 


兎に角今は試練の時・・みんなで後押ししましょうよ 


浦和レッズはサポの混乱がなくて良かったが、やはりこれからも大変なのでしょうね 


ベガサポも気を付けなくちゃ・・サポが足を引っ張っちゃいけないよ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ