メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日のベガルタは・・ 

2014年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

依然として広大選手とキンちゃんの情報がないがから、ベガ板覗いてみたが2人の情報はなかったなぁ(一部しか見なかったのかも知れないが)


しかし練習ではワントップながらツートップのような形だったりで、柳沢選手がワントップ・・ウイルソン選手がトップ下って言ったか、時々ツートップのような形にと・・(ウイルソン選手も動けるらしい)


角田選手とはなかったか・・


しかし動きは悪くはなかったようで、何とか勝ちたいよねぇ 


勿論・・危機感を持って「降格」って感じの方もいるが、まだまだこれから・・頑張って応援するって方もいますよ 


僅かでも・・そんな情報があると嬉しいね 


今日は羽生結弦君のユアスタでキックオフって、ニュースがあったようだけれど日程はまだ決まらないみたい(開幕戦と思ったが無理だったらしい) 


来月26日の凱旋パレード前後ってあったが、ホーム戦ないんだよなぁ・・


今日は4回転で転倒だったとか、明日のフリーで頑張って欲しいね 


昨夜は明日あたり練習場に行こうかなぁって思っていたが、今日は解体跡地を従姉弟が耕してくれた 


種イモ(ジャガイモ)買った・・って言われたが、まだ買ってなかったし・・今日は植えてあったホウレン草や水菜をみんな摘んじゃったり、時間がなかったから明日買に行く 


同級会の幹事長さんも明日来るって言うし、出かけられないよ 


行くとリタイヤ中の選手の様子が少しは分かるが・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ