メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

仙台はまだ寒いよ〜! 

2014年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:暖房つけてる?
参加中
私はつけてる
派!
本文はここから

日中は暖房なしでも良いが朝夕は、まだちょっと寒いですよ 


昨日など最高気温が19℃を超えていましたが、朝は前日タイマー要約してあったから 


朝出て4時くらいに帰宅したが、お風呂から上がってから昨日はエアコンつけました 


この冬は室内で20度以上ある時は、エアコンつけてなかったですよ(我慢の子やっていたよ (-_-;) 


しかしお風呂上りは冷えて風邪を引いても困るから、今夜も10時頃からつけています 


昨日今日は(一昨日もだったが)コートなしでも良かったね 


今日は夕方から雨が降り出したから、日中は気温が上がったが夕方からはちょっとねぇ・・


もうすぐ消費税も上がるし(便乗もありそう)どこかで節約しないと・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村









暖房つけてる?
つけてる
つけてない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ