メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

次節は・・ 

2010年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタが首位の名古屋グランパスと対戦なら、大宮アルディージャは浦和レッズとだね 


ヴィッセル神戸が川崎フロンターレとで、FC東京が湘南ベルマーレと「直接対決」の様子 


京都サンガFCはサンフレッチェ広島で、上を行くモンテディオ山形がガンバ大阪だから、ベガルタは何とか「1」でも勝ち点を持ち帰りたい 


サッカーの試合だから「戦ってみないことには・・」だけれど、大波乱が(ベガルタは別だよ)ないことを祈りたい・・「他力本願」か・・


何とか順位を落とさないで、ホーム戦につなげたいって思うのは、私だけじゃないよね 


今日は曇り空だから雨が降らないことを祈りたいなぁ・・・!


昨日ゲットして来たヒガンバナ・・真っ赤に燃えて頑張ろう〜!

    
    


 





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ