メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

日本へ行く為の準備 

2014年03月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は 薄曇りの晴

 今日も雨無し お昼を食べながら銀行での支払い
 アストロ(NHK)の支払いとTm(電話代・インターネット)は早めに帰って来るまでの分を入金していた 水道代と電気代 家賃の半年分を振り込む為に2か所の銀行へ 
 両方とも大勢の人 いつもとは違う
 金券を持って 現金に換えているみたい 多分テレビでやっていたアレ 政治家が集まった人たちに 仰々しく手渡ししていた。。あれだと思う
 物価手当みたいなもので なんでも値上がりしているから 平均収入に応じて申告させてのお恵み 国民カードに指紋押捺 お国替われば・・日本ではやっぱりありえない事 
 なんとか2時間近くかかって・・人を見ているだけで疲れる 待つ って事は久しくないからね〜

 台所の窓を磨くだけで 今日はお終いにした
 明日は 部屋のタイル掃除 でもしようと思う



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ