メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

反動で 

2014年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝の8:30から夕方5:00まで薬局の仕事でした。
連休の合間であまり混まないと、油断していたら、
まあ、どんどん処方箋の来ること!!

昼休みは何とか取れましたが、
いつも家にいると何気なく食べてしまうお菓子も、
全く食べる暇もなく、考える暇もなく
夕方まで働き、ぐったりして家に帰ってきました。

腰が痛だるくて、エアロビクス行きたくないなあ、
でも、絶対行った方があとで楽になるんだよなあ、
腹ごしらえしないと行く元気がでないなあ、
などと考えながら、

一日お菓子を口にしなかった反動で???
ポテトチップ、チョコレート、菓子パンと
ばくばく食べてしまいました。

いつも反省はあとからやってくる。

エアロビクスに精を出したのは言うまでもありませんが、
そのくらいじゃあ、とても取り返しがつかない、かも。



にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ