メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

連休だったの? 

2014年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

損した気分の英二です。今日は晴天、風:弱オフ 波高;ハラ〜ムネ 富士山がよく見えている3/21 片瀬海岸 スターボードきまぐれギャラリーより18:00 今日は夜勤明けの休みだったのだが、今の今まで・・・・明日は仕事だと思い込んでいた。勤務表をみると・・・連休じゃないか!? すっかり忘れていた。今日はしっかり身体を休めて、明日の仕事に備えたつもりが、休みとは・・・凄く損をした気分である。娘に「アナと雪の女王」を観に行こうと誘われたが、それも断っていた。(オヤジだが、ディズニー映..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ