メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

落ち込んだ心にダブルパンチ 

2014年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは薄曇り でも天気予報では傘マークあり 
 昨日は朝から曇り空 降りそうな空からの雨 なし

 主人は友達からのゴルフのお誘い電話に即答 以前に耳にした時は どうぞ!って言ってはいたのですが・・それって私は10日もゴルフが出来ないって事?そんな事〜〜納得出来る訳ないじゃん!
日本へ帰るまで3週間もあるのに 1回だけ?
文句を言いたい! でも じっと我慢の子 日本へ行ったら友達とお茶したり ゴルフにも行くんだから・・フン! とは思いながら 落ち込んでいた。。

 そこへナビからのメール 当然名指しでいつも来ているのだけど 今回だけは気に障った
“惹きつけ読ませる文章の書き方”の講習会が書かれていた
 なんでペナンに住んでいるのに東京の講習会?
 ブログの書き方が悪い?
 今更講習会に出て 文章の書き方を添削されてまでブログを書くの?
 止めた方がいいのかな〜?

 落ち込みながら考えた
オフ会に参加した時も ブログを書き始める時も息子に相談していた 慎重というか臆病なのか 一歩を踏み出すのに時間が掛かる 日常では簡単に判断するのに・・

 自分で書きたいように書けばいいじゃん!って息子は言ってくれると思う 
 ブログってそれでいいんだよ!ってね

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ