メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

「フラッグ・ダンス」鑑賞 

2014年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

天気予報を裏切って、朝から雨!
うす暗い時間でしたが、鼻水を夢の中で感じて、起き上ってティッシュのお世話になりました。
おかしいな? 既に雨が降っているのに、鼻がむずむず!
昨日は、買い物と外食ランチ(丸亀製麺にて、「釜揚げの特:480円」)とかしわ天:120円)で花粉の吸収は少ないはず。
外出時にはマスクで防備していたはずなのに!
9時過ぎになっても一向に、目の痒さと鼻のむずむずが消えず、点眼、点鼻薬のお世話になってます。
今日は体育館でバドミントなので、多少無理しても練習に行って、メタボ対策に努力。
同病の仲間から、本日の花粉症の症状がひどいため、練習を休むとの連絡メール・・・彼女はメタボでないので仕方ないか!
目元がもやもや・・・頭はぼやー・・・
逢う人が皆・・「花粉症? 大変ね! 今日は雨なので少ないのに!」 なんて見舞いの言葉か知ったかぶりか、どちらにしても苦しいのは当事者のみ。

体育館に着いてみると、フラッグ・ダンスチームが早くも練習をしていた。
ショート・フラッグが中心でしたが、思わず練習を中断して見とれてしまった。
10代の女性6名の練習を母親が横で、旗やユニフォームの縫物をしながら見ていた。
思わず拍手!
年金を支えてくれるし、気分を爽快にしてくれる若者!
感謝! 
あまり見過ぎると! ・・・
時々、中高生も私を知ってる場合があるので注意!
(有名人では無いけど・・・)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

感謝^^

さん

>年金を支えてくれるし、気分を爽快にしてくれる若者!
そのとおりです!

2014/03/21 11:47:29

PR









上部へ