メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

スポーツ推進委員のお別れ会 

2014年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日3月19日スポーツ推進委員の今年度の打ち上げと私のお別れ会が行なわれた。来年の3月まで人気を残しての退任で、お世話になった関係者の皆さんには厚くお礼申しあげます。m(_ _ )m
平日の夜にも関わらず20名ほど集まっていただきしかも女性委員の方が多くご出席いただいた皆さんには感謝申し上げます。(^O^)/
幹事の2次会カラオケの声を風邪気味だからと振りきり帰り支度をすると数名の女性委員からお見送りしていただきお土産までいただきました。
折角なのでご紹介します。



一つはバトミントンのシャトルの廃材利用で女性ならではの手芸のセンスを生かしたものでイベントの折に記念品として配布していたものを見て「これは良いね」言ったのを覚えていてくれたらしい。



もうひとつは私が無類の酒好きと知っていて銘酒の化粧瓶と秋田杉の手づくり盃でした



女性のi委員だが気が利いてるし、とても気に入ってる。
使うのがもったいなくてサイドボードにでも飾っておこうかな(^_^)v

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ