メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

だいたい「スッピン」だから・・ 

2010年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:化粧落とさずに寝ちゃったことある?
参加中
本文はここから



落とすも落とさないも・・・「化粧をしていない」ことが、断然多いんですよ 


結婚したての頃夫から「化粧したって大して変わらない」って言われて、改まって出かける時以外殆ど「スッピン」です。


それも今年の夏も「日焼け止め」さえ塗らずにが、多かったですよ


幸い顔にシミは大丈夫ですが、腕にシミができました。


だから普通はお風呂に入る前に「洗顔」だけです。


何かで出かけて「化粧を落とさないで」って、あったかも知れないが・・!


肌の手入れもしないから、すっかりばあちゃんです 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ