メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

古武道コンサート 

2010年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





紀尾井ホールは何度も前を通っていたけれどコンサートに行った事はなく、古武道も気にはなっていたけれど尺八かぁ〜・・・チェロは古川さんですからと、演奏を聴きに行ったのです。

それが何と  お初にして 尺八の藤原道山さんに  ドキュン!とやられてしまいました。

こんなこと息子の前で言ったら キモッ! のひとことで済まされてしまいますが、そんなこたぁどうだっていいんだ!

○ン様に入れ込んでいる方たちを冷たい目でみていたのに・・・なぁ〜に?私って! 

むか〜しむかしG.S.に夢中だった青春時代があったから今更そんな、いい年をして・・・と思っていましたよ。○ン様の皆様に比べたら、あら!そっ!?くらいの事だとは思いますが。。。

出だしの曲でいきなりの  ドキュン! 尺八もピアノもチェロもとっても  ステキっ!  
古武道は4年目に入ったそうです。3年間大損した感じです。

会場が紀尾井ホールとあって後半はストリングスの皆様と一緒に演奏。

古武道のオリジナル曲 これまたほんわかりんとやさしく美しいのです。うっとり 

プログラムはないのですか?と聞いたところ、今回はなくMCで・・・と係りの人に言われましたが帰りに入り口に張ってありました。
でもごちゃごちゃで素通りするしかなったので残念です・・・

お客さんは9割以上が女性、しかもかなり年配の方々がた〜くさん。おトイレはそりゃも〜な状態でした。

サイン会があったのです。こんなことならCD買ってサイン貰うんだった。だって始まるまでこんなことになるなんて夢にも思わなかったから・・・

                     当分イカれます。。。 

               

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ