メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

大きなオレンジ色の月 

2014年03月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は 南国らしい青空

 夕食の後片付け ベランダの月が目に入る 久し振りに見る月 大きなオレンジ色の月 一瞬 月と朝日が頭の中で混同する 
 朝日に馴染みが無かった私は ペナンへ住んで始めて 毎日のように朝日を見ている 時々朝日って なんで真ん丸なんだろう? なんて思い始めたりして・・
 な〜んにも考えないで過ごしているせいで 少々呆けて来たのか? 心境は・・複雑です
 車の運転も主人任せ お財布も主人 ワタシのやっていた事が減った 主人が呆けてはいけないと 主人に仕事を任せたはずが・・主人は生き生きと暮らしている 

 暇がイッパイあるのだから これをやろう あれもやろう!とやる事はあるのだが 何となくだらけている ワタシは・・本当は怠け者 なんだろうか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ