メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は午前練習で・・ 

2010年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どうも午後練は帰ると夕食事時間を過ぎてしまうから、明日行ってみたいなぁ・・って思っていたが何とも体調がイマイチな上に、岡山からネッ友さんが来仙の連絡が入っていた 


結局ホテルまで行ってもお会いする時間は限られそうな上、やはり夕食時とかち合うから今回は断念した 


「大雨注意報」も出ていて風邪でも引いたら、これまた大変で練習場行きも見送った 


2004年から加入の選手のサインは殆どある(途中加入の外国選手のが何人かないが・・)が、今年はソンホ選手と赤嶺選手のがなかった(レイナルド選手のも)


今いる選手なら「背番号」で誰か分かるが、もしかしたら誰のか分からないのがあるかも・・・?


今日はオフ明けだからフィジカルトレーニングや、ランニング位だったかも知れないが雨で選手らも風邪など引かなければい良いが・・・!


手倉森監督が今季は全部のチームから、「勝ち点3」をと言うようなことを言っていたと思うが、次節はトップを走る名古屋グランパスとアウェイでである。


清水エスパルスには「1−5」と大敗したが、確か名古屋グランパスには「1−2」で負けたはず・・・フェルナンジーニョ選手の復帰も待たれます 


玉田選手ら日本代表や「元代表」選手の他、ケネディ選手らもいるがサッカーは戦ってみないことには・・・!


何とか良い準備をして欲しいものである 






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ