メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

富士通川崎レッドスピリッツの闘い03.16 

2014年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日に続き関西の雄きんでんトリニティーブリッツとの試合だ。
上位のチームともフルセットに持ち込む粘り強いレシーブと攻撃力を持っている強豪なので星を落とせない富士通川崎レッドスピリッツは必死の闘いが要求される試合だ。


[開催日]2014/03/16


[会場]県立橋本体育館


富士通川崎レッドスピリッツ 3 : 0 きんでん

1s-25:15 2s-25:23 3s-25:23


◇試合レポート

きんでんトリニティーブリッツと富士通カワサキレッドスピリッツの試合は、序盤攻守とも粘りのあるプレーがあったが、富士通は廣本のアタックでリズムに乗り、1セット目を掴んだ。
 2セット目も白熱した試合展開となる。きんでんは平田、岡本にボールを集めてリードするも一歩及ばず富士通が連取する。
 3セット目きんでんは山下のレシーブや岡本のアタックでリズムを作り、序盤リードするが、富士通は岩井のアタックから一気に勢いをつけ、このセットも取り、試合を制した。

◇監督コメント

 今日はきんでんのディフェンスに苦労させられた。
 勝負所であきらめず、ボールに食らいついたことが、いい結果につながった。
 課題はたくさんあるが、残り2戦しかないので、できる限りの準備をし、試合に臨みたいと思う。 沢山のご声援ありがとうございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ