メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

今日一日の憂鬱 

2014年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。先ずは今日のベストスナップ! しかし今日の俺は少々ネガティブ。。。3/16 七里ヶ浜海岸沿い スターボードきまぐれギャラリーより7:50携帯のアラームで目が覚める。朝は一応用心してアラームをセットするが、殆ど頼らずに目覚めるはずなのだが・・・窓越しに外をみると晴天である。ここから俺の憂鬱が始まる。冷たい水で顔を洗うが、昨日とおなじ冴えない顔である。瞼が3重になり、急に老け込んだような感に襲われる。更に鼻腔からのどにかけて乾いた痛みがはしる。朝飯を掻き込んだ後、職場先..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ