メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

涼しい朝 

2014年03月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは晴 のち小雨

 昨日の雨のお陰で 今朝は涼しい風が吹き 部屋の中は良い感じ お昼の食事に出掛け 帰る時には汗が・・外はやっぱり暑い〜
 友達の部屋へお喋りに ついでに携帯の事を聞きながら 火曜日には携帯屋さんへ一緒に行ってもらう事にした プリペイド携帯なのですが 一年契約のやり方があるみたい ?? 我が家は日本語オンリー 友達は英語が話せるので便利にお手伝いをして貰うんです 有難い事です
 4時頃にジャラジャラ音がしたんで 雨かな?と外を見たのですが判らず ベランダから眺めると外は濡れていて 雨粒が見えないけど雨が降っているようです
 天気予報通りに 昨日も今日も雨 明日も雨の予報なんだけど ゴルフで〜す



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ