メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

おまけ・・・ 

2010年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

横浜F・マリノス戦の後駐車場で、社長さんからご挨拶を頂いてバスに・・!


その後の予定が「10時からお台場」だったのですが、やはり渋滞で30分は遅れました〜!


私など「お台場」って聞いても「夜景」位しか分からず、そこの近くにバスの駐車場がないらしく「降りる方は・・」って言われて・・・みんな降りるんじゃないのって思いましたよ。


結局は半分以上の人がバスから降りなかったですが、折角だから「夜景」を見たいと思って降りました〜!


バスは12時ここに来ますからって言われて・・!


私と一緒に行った彼女は降りなかったから、いつも何かを上げたり頂いたりしている方2人で、「迷子」にならないように道を確認しながら・・・!


持って行ったコンデジはまだ新しいもので、夜景は初めてでこんなものしか撮れませんでしたが・・!


とりあえず最初に写したビルの2階を通って、上からの画像です〜!

    
      


本当は若い方の「デイトスポット」でしょうねぇ・・・

    
      


その後下の方に降りましたが・・やはりカップルばかりのようでした(私たちもおばさんカップルですよ)

   
    




   
    


約束の場所に15分前には無事に着きましたら、バスも早めに着きましたから・・ちょっと遅れた方もあったような・・・!

バスに乗ってお隣さんにお聞きしたら、「ゆりかもめ」の駅の辺りに駐車したらしく(私は全然分からないが・・)女神を写して来たって・・!

その後は一路仙台へでしたが、都心までは夜景がきれいでした〜!

きっと4時頃に着いても皆さん「足がない」からだったのでしょうか・・?




にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ