メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

海がみたくなった 

2014年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。昨日、今日と湘南にいい波が入っているじゃないか!酒井いちろう先生の「スターボードきまぐれギャラリー」をチェックする。今日の俺の選んだベストスナップ(稲村ヶ崎)今日は休日なので、海の画像をみた俺はどうしても肉眼でそれをみたいと我慢出来ず。いざ鎌倉に車を走らせる。途中小町通に寄った。平日だというのに結構な人ごみ。既に自宅で男飯を掻き込んだ俺は「ジェラテリア イル・ブリガンテ」のジェラートでもと思ったのだが、ちょっと寒くて食べる気にならなかった。 何故かブラブラしたあと漬..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ