ミレタンのブログ

花で癒す 

2014年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

花にも命があります。花にも命があるので癒されます。この花は他の花と他の器で表現していました。今回は器を変えました。この器は花器では有りません。この器、実はキャンドルです。かつては、食卓を明かりで癒してくれました。しかし、使い過ぎて、もう紐に火を付けてもすぐに消えてしまいキャンドルとしてはリタイヤしていました。中がくぼんでいるので、オアシスを入れて今回は器として再登場です。前回アレンジし直したアルストメリアのアレンジも益々元気に咲いて癒してくれています。フレッシュフラワーはいつかは枯れる・・・だから魅力なのかな・・・・これは胡蝶蘭の鉢物です。大切にして下さる方へ発送します。   http://www2.tba.t-com.ne.jp/hanano-waltz/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ