メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「いこいさん」ありがとう〜! 

2010年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝起きてHPを開いたらビックリ〜


私が「KOBA」を応援していることを知っている「いこいさん」こと、管理人さんは昨日宮崎であった「ホンダロック」対「ガイナーレ鳥取」を取材してくださったようで、トップページに動画があるじゃない 


それも意識して「KOBA」を写してくれていたような・・


ところが今朝はちょっとやることがあり、動画を見る暇がなく「コロナの湯」に向かった 


その後は1時の予約に合わせて整体院に行ったが、何と2時間続けての施術で・・・お茶をご馳走になり帰る時は3時15分位過ぎていたか・・・!


その後はいつものように水を汲んでから、義母の墓参りに行き自宅にも寄ったから帰宅した時は5時に近かった 


今朝延びすぎた植木を切り戻ししたものを、ゴミ集積場に持って行きやっとPCの電源を入れHPを開くも、連絡メールが入り一度閉じて戻ったら・・・ホンのわずかの時間にトップページが更新されていた 


「いこいさん」にはお世話になって、もう・・6年余りが過ぎた 


更新されたトップページは、ガイナーレ鳥取のユニ姿のKOBAの画像も・・・


横浜F・マリノス戦も久しぶりに、「KOBAユニ」を着たけれど・・今年はもう着る機会がないかも 


2004年に作ったKOBAユニだけれど、ボランティアの時も多かったから意外と着ていない・・・私には「一生物」かもね 


HPは下記のURLです〜!


http://www1.bbiq.jp/wwfclub/page052.html



先ほど確認しましたら「?8さん」の、横浜F・マリノス戦レポートがアップされていました 


開門待ちの時も探したが見つからず、スタジアムに入ってからやっと見つけて行ったら、ノートパソコン持参でした 


先日の「熱論!ベガルタ」でもMVPのようでしたが、前期・中期ともMVP獲得の「?8さん」です 


私は「?8さん」に投票で直樹選手のフラッグが、宅配で届いて驚きましたが・・!


私は「?8さん」ファンです 


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ